昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

裏ではイライラしていた!?“いい人キャラ”嵐・相葉雅紀のストレス解消法とは?

2016-10-14 11:56:03 | 芸能関係

ZenlogicレンタルサーバーZenlogic

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増カラーミーショップ

   裏ではイライラしていた!?“いい人キャラ”嵐・相葉雅紀のストレス解消法とは?

 嵐の相葉雅紀が10月7日放送の「あさイチ」(NHK)にゲスト出演した。有働由美子アナが相葉に向かって、「(人間が)出来過ぎ。優しいし、いい人だし。何かイラッとしたりしないんですか?」と疑問をぶつけた時のこと。相葉から意外な答えが返ってきたことでファンを驚かせた。

「相葉といえば、リーダーの大野智が芸能界一のいい人として太鼓判を押す男。とにかく怒らない、いつも穏やか、いじられて逆ギレすることもなければドッキリ番組で仕掛けられても怒らなかったエピソードを持つほど。当然、『イラッとすることはない』という答えが出てくるかと思いきや、相葉はしれっと『いや、イラッとしますよ』と答えたのです。驚いた有働アナが『イラッとした顔、出さなくないですか?』と確認すると、相葉は『表では。表では絶対出さないですけどね』と、裏ではイライラしていることをあっさり認めたのです」(テレビ誌記者)

 有働アナは相葉の黒い素顔に興味津々。以降も質問が止まらない。今度は「ストレスってどういうふうに発散するんですか?」と畳み掛けると、相葉の答えは──、

「僕意外と、サウナとか好きで、サウナでガッと汗流して、水風呂に入ってもうピーンみたいな感じで、ストレス発散しますけどね。サウナ行って汗流してビール飲んで、最高ですね」

 その後、嵐について聞かれた相葉は、「嵐はサウナです」と意味不明な迷言を連呼。

「どうやらストレスが溜まらない場所と言いたかったようです(笑)。相葉流に『嵐』愛をアピールしたかったようですね」(芸能ライター)

 わかりにくい説明に視聴者のほうがイラっときた!?

独自SSL 詳細はこちらロリポップ

ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEMJUGEMU

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安【X2】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★ロリポップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西田敏行、異例の“シャブ中疑... | トップ | 乃木坂46・西野七瀬がAKB新作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。