昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

2016秋のドラマ美女「TVには映らない桃色オフレコ行状」を一挙公開!(1)米倉涼子は人気ドラマの収録で…

2016-10-29 17:59:24 | 芸能関係

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEMLヘテムル

コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップカラーミーショップ

エコノミープラン 詳細はこちらロリポップ

   2016秋のドラマ美女「TVには映らない桃色オフレコ行状」を一挙公開!(1)米倉涼子は人気ドラマの収録で…

 秋ドラマの視聴率レースが幕を開けた。フジ「月9」が初回の過去最低記録を更新して出遅れる中、テレ朝は短いスカート&天才外科医でトップに。TBSは2大「妻の色香ムンムン女優」の共演で猛追する。女の意地と艶感に彩られたウラ現場から、TVには映らない、もぎたて「桃色オフレコ行状」をお届けしよう!

 10月「秋ドラマ」の号砲が鳴り、スタートダッシュに成功したのは、米倉涼子(41)主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)。初回視聴率20.4%を記録し、今年放送された民放連続ドラマの中で最高の数字を叩き出した。

 第4シリーズに突入した今作は、孤高の天才外科医を演じる米倉が、国内最高水準の病院を舞台に、医療ミスや派閥争いに鋭いメスを入れていく。決めゼリフは「私、失敗しないので」。

 テレ朝にとって、高視聴率が計算できるドラマシリーズでありながら、2年ぶりの放送になったのは、2014年12月に米倉が2歳年下の企業舎弟男性と結婚したことが影響していた。

「40歳までに子供が欲しいと考えていた米倉は、第3シリーズで終わりにして“妊活”に専念する予定でした。しかし、結婚からたった3カ月で夫婦生活は破綻。現在は別居して都内のマンションで一人暮らしをしています」(スポーツ紙芸能デスク)

 別居の原因は夫の「モラルハラスメント」(精神的な暴力)と報じられ、離婚成立は時間の問題と思われた。だが、話し合いはもつれ、泥沼の様相を呈している。

「米倉の夫は周囲に、『オレには離婚する理由がない』と話し、離婚届に判を押す意思はないようです。米倉サイドも手切れ金を払わずに別れる方法を模索しており、進展がないままこう着状態が続いています」(前出・芸能デスク)

 そんな私生活でのウップンを晴らすように、撮影現場に“帰ってきた”米倉は、エロスロットル全開でモロ肌をさらしていた。ドラマ制作スタッフはこう話す。

「男性視聴者の期待に応えるように、衣装のセクシー度は増すばかり。ちょっと前かがみになっただけで胸の谷間が見えたり、背中がザックリ開いたワンピースなども用意。これまで米倉さんの美脚を際立たせてきたミニスカの膝丈は、シリーズごとに約5センチずつ短くなっているという話です」

 もはや第4シリーズではパンツまる見え寸前だが、米倉はおかまいなし。撮影時、スタッフからの要望で、

ド変態な記者から「ローアングルで脚を撮ってもいいですか?」

 と聞かれた米倉は、

「全然いいよ~。(パンツが)映ったら編集すればいいから」

 と迷うことなく、パンチラアングルに「GOサイン」を出したというのだ。

 そんな米倉の“痴態”は、ドラマ放送前に「番宣」で受けた雑誌のインタビュー現場でも目撃された。

「黒いノースリーブのワンピースを着ていた米倉さんは、ドラマと同様に膝丈が短くて、座っている時に脚を組み替えるたびにチラチラと黒いパンティが‥‥。目線が下に行かないように自制するのが大変でしたね」(雑誌スタッフ)

 結婚生活はさておき、パンチラなどは“失敗”のうちに入らないようだ。

記者は一発やりたいものだから大変なご苦労しているようだ。無理だと思うよ家帰って鏡見てタラリタラリとガマのように汗が出ますから。

レゴランドレゴランドオンライン

レイコップ公式オンラインストアレイコップ

アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUSJUGEMU

https://zenlogic.jp/レンタルサーバー契約【Zenlogic】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能年玲奈がけんもほろろに取... | トップ | 音楽CDランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。