昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

乃木坂46・西野七瀬がAKB新作ドラマに出演でファンが“完全分離”を要求!

2016-10-14 12:01:41 | 芸能関係

https://zenlogic.jp/レンタルサーバーZenlogic

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!カラーミーショップ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>DELL

スタンダードプラン 詳細はこちらロリポップ

   乃木坂46・西野七瀬がAKB新作ドラマに出演でファンが“完全分離”を要求!

 10月30日からAKB48グループの新ドラマが日本テレビ系で放送されることが先日発表された。

 同作は舞台化もされているAKBグループが誇る人気ドラマ「マジすか学園」シリーズの最新作で、今度は舞台を夜の店に移すことになり、主演のHKT48宮脇咲良をはじめ、AKB48渡辺麻友ら人気メンバーたちがきらびやかなドレスに身を包み、夜の蝶に大変身するようだ。

 ファンにとってはこれ以上ない目の保養になりそうなドラマだが、ここでもちょっとした揉め事が起こってしまった。

「出演キャストの中に乃木坂46の西野七瀬の名前が入っていることから、ファンが難色を示しているようです。AKBの公式ライバルとして君臨する乃木坂のメンバーがAKBの活動に関わることを以前からあまり快く思わない人が多く、毎年の選抜総選挙でも乃木坂メンバーの参加があるのではと常にピリピリしている状況。3月に発売されたAKB48の10周年記念シングル『君はメロディー』のカップリング曲『混ざり合うもの』では西野や白石麻衣といった乃木坂の人気メンバーが出演しましたが、その時もひと悶着ありましたね。双方のファンが嫌がっているというより、どちらかといえば乃木坂のファンのほうに反対派が多い」(エンタメ誌記者)

 今回の西野のドラマ出演について、ネット上では乃木坂ファンからの「ただでさえドラマに出れないメンバーもたくさんいるだろうし、AKBグループの子を出してあげればいいのに」「そろそろAKBと乃木坂を完全分離させてほしい」という要望が多数書き込まれている。

 西野は乃木坂の超人気メンバーだけに、放送されれば乃木坂ファンも遺憾ながら視聴するのは間違いない。しかも今後さらに追加キャストが発表される予定とのこと。乃木坂ファンのモヤモヤはしばらく続きそうだ。


等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タッソー東京フィギア

買取専門CPS買取専門サイト

ダニ・ハウスダストにお悩みならレイコップ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏ではイライラしていた!?“... | トップ | 剛力彩芽のパクリ?新垣結衣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。