昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕

2017-06-22 11:43:52 | 芸能関係
独自ドメイン取得サービス─ムームードメイン

バイク買取ならバイク買取専門店バイクワン

もっとハワイが楽しくなるオプショナルツアー

   女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕

 電車内でわざと痴漢させて被害をでっち上げ、取り押さえた男性を警察に引き渡したとして、大阪府警は21日、同府茨木市本町のアルバイト生田佑馬容疑者(21)を逮捕監禁と虚偽告訴の疑いで逮捕したと発表した。

 曽根崎署によると、生田容疑者は5月22日夜、インターネットで知り合った大阪市浪速区のパートの女(26)=同容疑で逮捕、釈放=と共謀。京都市の男性(50)に大阪市営地下鉄堺筋線の車内で女の胸などをわざと触らせた後、生田容疑者が男性の腕をつかんで取り押さえ、警官に虚偽の痴漢被害の申告をした疑いがある。生田容疑者は「弁護士がつくまで話すことはありません」と話しているという。

 生田容疑者は、女に「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」と持ちかけ、女がネット掲示板に「痴漢してもらいたい」と投稿。応じた男性に服装や乗っている車両を教えていたという。男性が府警に「掲示板で知り合った女性と勘違いしました」などと話し、虚偽だと発覚。男性は翌日未明に釈放された。 

ここで女性の氏名が公表されていない事に違和感を感じている方もあると思う、それは噂では名前を公表しない条件で取調官達とセックスをすると言う、だから痴漢の疑いのある容疑者が連れて来ると大喜びすると言い俺が俺がと取り調べを争う取調官も女とタダでセックスが出来るから何が何でも男に罪を認めさせる、

 時には取り調べでうちの死体安置所が一つ空いているのだそこに入れて身元不明死体として焼き場で焼けば何も残らないお前もそうなりたいか、まったくこの男は痴漢をやりたかったのにこいつがやりやがった絶対に許さない、早く吐けあの女とやりたいと叫ぶのだった、大体普通の女が痴漢ですと大騒ぎするか、そういう女はヤクザと組んだ美人局だと思え、取り押さえる男は相棒だ。 


グアム旅行ナビ

世界で一つ!あなただけのオリジナル美脚プログラム。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インディーズランキング | トップ | TBSを家宅捜索、ひょっと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。