昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

能年玲奈がけんもほろろに取材拒否!メディア出演が少ないのは媒体を選んでいるから?

2016-10-29 17:28:34 | 芸能関係

カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決カラーミーショップ

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEMLヘテムル

ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEMJUGEMU

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


   能年玲奈がけんもほろろに取材拒否!メディア出演が少ないのは媒体を選んでいるから?

 能年玲奈あらため「のん」が、人前に姿を現す機会が増えている。9月25日にはいわて若者文化祭でトークショーを行い、10月23日には青森県・弘前大学の学園祭でトークショーに出演。LINE LIVEに開設した「のんちゃんねる」では誰しもが動く姿を観られるようになっている。

 一方でメディアで彼女を見る機会はほとんどない。テレビでは、ヒロインの声を務める映画「この世界の片隅に」を告知するため、10月19日放送の「おはよう日本」(NHK)に出演したのが唯一。雑誌ではのんの動向を追いかけている週刊文春に、短いコメントが載っている程度だ。大手ネットニュースの編集者が耳打ちする。

「声優としての映画出演が発表されたとき、私たちのニュースサイトでものんに取材を試みたのですが、けんもほろろに断られました。ほかに彼女を取材したメディアもないようですし、決して干されているのではなく、自ら取材相手を絞っているのではないでしょうか」

 映画「この世界の片隅に」は11月12日に封切られる。そのタイミングでは取材を受けるのか、のんの動向に注目が集まるところだ。


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』レンタルサーバー契約【Zenlogic】

レゴランド・ディスカバリー・センター東京レゴランドオンライン

ふとんクリーナーはレイコップレイコップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京王閣競輪 ゴールドカップ... | トップ | 2016秋のドラマ美女「TVには... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。