昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

SMAPの”不仲解消説”は演出?有終の美を飾りたいジャニーズの思惑

2016-11-08 10:16:19 | 芸能関係
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」Zenlogic

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決

   SMAPの”不仲解消説”は演出?有終の美を飾りたいジャニーズの思惑

 解散が近づいているSMAPだが、彼らの仲に変化が見られるようだ。先月27日に発売された『女性セブン』(小学館)は、メンバーの間のわだかまりが消えつつあるという情報を伝えている。記事では『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内で、香取慎吾(39)が木村拓哉(43)お気に入りのバングルをつけていたことや、メンバー間のぎくしゃくした関係も消えているとしている。

 SMAPといえば、独立騒動時に木村がジャニーズに残留する意思を示し、完全に孤立状態にあることが伝えられていた。特に香取との衝突・不仲については、芸能ニュースでも大々的に報じられていただけに、今回の報道の真相を疑う声も大きい。

 しかしこうした不仲解消に関し、番組を視聴するファンたちも彼らの雰囲気の変化を察知していたようだ。

 先月26日に放送された、香取が出演する『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)では、番組BGMに木村のソロ曲が使用され話題になった。この予期せぬコラボレーションは、ネットでも「とても意味のあること」「実は慎吾君が監修してるって話だったらいいな」といったコメントが寄せられ、ファンを驚かせた。

 また『スマスマ』放送内でも、中居正広(44)が木村に対しツッコミを入れたことも大きな反響を呼んでいる。この日、中居は会話の中でも木村のことを「木村くん」ではなく「木村」と呼び捨てにしている。これも敏感なファンの耳は聞き洩らさなかったようだ。

 こうしたことを考えると、“不仲解消説”はあながち間違いではないのかもしれない。だが一部関係者の中では、情報元の『女性セブン』とジャニーズとの関係から次のように分析している。

■ファンを安心させるために必死のジャニーズ事務所
 「『女性セブン』を刊行している小学館は、ジャニーズ事務所とは良好な関係にあることで知られています。そのため、あまりジャニーズを怒らせるような記事を書くこともできません。こうした記事を打ち出したのは、ジャニーズ側の“SMAPを円満解決に終わらせたい”という思いをくんだものだと思われます」(芸能関係者)

 ジャニーズとしても、解散間際のSMAPの活動について伝えられていない今、少しでもネガティブイメージを払拭させておきたいといったところだろうか。


エコノミープラン 詳細はこちら

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>デル

格安旅行たびらい
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽CDランキング | トップ | 英単語クイズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。