昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

剛力彩芽のパクリ?新垣結衣主演ドラマのダンスに視聴者が疑惑の眼差しはマスが勝手に言っているだけ

2016-10-14 12:13:23 | 芸能関係

Zenlogic[ゼンロジック]レンタルサーバーZenlogic

カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決カラーミーショップ

ヘテムルヘテムル

   剛力彩芽のパクリ?新垣結衣主演ドラマのダンスに視聴者が疑惑の眼差しはマスが勝手に言っているだけ

 新垣結衣の主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が10月11日からスタート。初回視聴率は10.2%と2ケタ台でまずまずの好発進となった。

 物語は、職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくり(新垣)が、自称“プロ独身”のサラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事としての結婚」をすることになる。雇用主と従業員という関係の2人が一緒に生活していく中で、はたして恋愛感情は生まれるのか‥‥。

 視聴者からは「テンポがよくて面白かった!」「久々に面白いドラマだった」「1話からハマった!」などの声が多く、おおむね好評だ。

 そして、ドラマの内容もさることながら「可愛すぎる!」と話題になったのが、出演者総出で踊るエンディングのダンスだ。

 ところがコレ、前クールの深夜枠で放送された剛力彩芽主演ドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)のパクリではないかとの疑惑が持ち上がっている。視聴者からも「ランチパックダンスはやめて」と、剛力が出演しているCMでのダンスにかけた指摘があった。

「『グ・ラ・メ!』のエンディングで、主な出演者がケツメイシの『カラーバリエーション』に合わせて踊るシーンが話題になりましたが、『逃げ恥』も星野の新曲『恋』に合わせて、主要キャストが踊っています。これはパクリと言われてもしょうがないでしょうね(笑)」(テレビ誌ライター)

 いずれにしても、視聴者が新垣のダンスにほっこりしたのは間違いなさそうだ。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─「ムームードメイン」独自ドメイン

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]DELL

広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUSJUGEM PLUS

大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット家選びネット

ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!ロリポップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乃木坂46・西野七瀬がAKB新作... | トップ | ボブ・ディラン 歌手初ノー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。