昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

やっぱり?東尾理子、夫石田純一の出馬騒動に抑えきれない怒り!

2016-10-01 10:13:27 | 芸能関係

エコノミープラン 詳細はこちら

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>デル

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』レンタルサーバーZenlogic

   やっぱり?東尾理子、夫石田純一の出馬騒動に抑えきれない怒り!

 石田純一が7月、東京都知事選に突然出馬を表明し、大混乱になったことは記憶に新しい。29日の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ)に石田と共に出演した妻の東尾理子が騒動について語り、夫への怒りをぶちまけた。

 当時、理子も応援しているという報道が一部で出たが、実際は出馬に関する相談は何も無く、「報道で知った」という。ダウンタウン松本人志が「ちょっと怒ってらっしゃいましたもんね」と話を振ると、理子は鼻息荒く「はい」と答え、「話がそんなに上手くないのに政治家になるなんて。話が下手!」と石田への不満を漏らし、「こんな人が人前でよく喋れるなと思って」「時間無いのに『あうあう』言ってるなと思って生放送でドキドキする」とまくしたてた。

 話題が違約金のことに及ぶと、「もちろん発生しました」と石田。「実際は払わなくてもいいっていうものもあるんですよ。でも、自分達がした事なので、迷惑かけた分払います」と語る石田にすかさず、「"自分達"って誰なんですか?」と苦笑いでつっこんだ理子。ダウンタウン浜田雅功に「まだ旦那やから仕方ない」と言われるも、「(石田は)自分達とか我々とか言うけど、自分だし我だし!他に誰がいるんだって」と怒りが抑えられない様子。「すいません、2ショット止めてもらっていいですか」とカメラに必死に注文を付ける姿がスタジオに笑いをもたらしたものの、案外この件、石田家ではまだまだひきずりそうかも?!

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!カラーミーショップ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

スタンダードプラン 詳細はこちらロリポップ

格安旅行たびらい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向日町競輪 平安賞 GⅢ 3日目 | トップ | 不明邦人女性、遺体で発見=... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。