昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

最近の『ガキ使』の企画はつまらない?ファンが不満に思う点

2016-10-19 16:49:42 | 芸能関係

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEMLヘテムル

コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップカラーミーショップ

エコノミープラン 詳細はこちらロリポップ

   最近の『ガキ使』の企画はつまらない?ファンが不満に思う点

16日放送のバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、ダウンタウン・浜田雅功が番組の名物企画である「ききシリーズ」で4年半ぶりの快挙を達成した。

■「ききメロンパン」に「神回!」と絶賛の声も
この日の放送では、「この一口に命をかけろ 賞金10万円争奪!」と題して、ききシリーズ第40弾となる「ききメロンパン」が行われた。

ルールは簡単。メンバーがそれぞれ目隠しをしてメロンパンを試食し、10種類のメロンパン中から自分が食したパンを当てるというものだ。これに浜田が見事に正解し、10万円の賞金を獲得したのだ。

この回を観た視聴者からは、「久々にお腹を抱えて笑った!」「神回だった!」など良い反応が多数見られた。

■『ガキ使』には飽きた? 3割が該当
しかしながら『ガキ使』といえば、「最近つまらなくなった」という視聴者の反応もよく聞く。

しらべぇ編集部が全国の『ガキ使』を観ている人に調査してみたところ、約3割の人が「飽きてきた」と本音を漏らした。

レゴランドレゴランドオンライン

レイコップ公式オンラインストアレイコップ

アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUSJUGEMU

https://zenlogic.jp/レンタルサーバー契約【Zenlogic】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂上忍「信用は行動で得るも... | トップ | ジャニーズ新ビルは「手数料... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。