昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

古市憲寿氏、天才かキチガイは紙一重の精神異常者のゲス川谷の活動自粛に持論「活動休止ってする必要があるのかな」

2016-10-13 17:42:36 | 芸能関係

ZenlogicレンタルサーバーZenlogic

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増カラーミーショップ

   古市憲寿氏、天才かキチガイは紙一重の精神異常者のゲス川谷の活動自粛に持論「活動休止ってする必要があるのかな」

 ろくでもない社会学者の古市憲寿氏(31)が13日、フジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)に生出演。ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)の活動自粛に対して持論を展開した。

 夏に川谷のライブを見たという古市氏は「やっぱり才能はすごい圧倒的で、ちょっとしたスキャンダルぐらいで、この人の才能は全く揺るがないなと思ったんですね」と川谷の才能を評価し、「本当に、活動休止ってする必要があるのかな」と疑問を呈した。

 「未成年との飲酒ってことですけど、ある時期の日本では公然と許されていたことじゃないですか」と持論を述べると、「それくらいのことで、こうやって人を引きずり下ろしてなんなんだろうなと。川谷さんが休んで誰がうれしいんだろう。ファンにとっては困るだけ」と、さらにまくしたてた。

 活動自粛をしたあとのライブ開催に、笠井信輔アナウンサー(53)は「自粛するんだったら演奏しなければいいし、演奏したいなら自粛を宣言しなければいい。自粛を宣言してからチケットを売るなんてやっぱり、うーんと思ってしまう」と、川谷の対応の矛盾点に納得がいかないようだった。

 川谷は当時未成年だった新恋人のタレント、ほのかりん(20)との飲酒が報じられ、1年間の活動自粛を発表。12日に都内で行われた、もう1つの所属バンド「indigo la End」のライブ終了後には、「赤でも白でも、今は何を言っても黒くなってしまう。2018年はいいフラッシュを浴びたい」と語り、自粛期間が約1年間であることを示唆した。

独自SSL 詳細はこちらロリポップ

ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEMJUGEMU

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安【X2】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★ロリポップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四文字熟語講座 | トップ | 西田敏行、異例の“シャブ中疑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。