にこにこモロQの日記

にこにこモロQの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高速バスの3人組その2

2016-12-07 16:56:44 | 日記
「ジャンケン、ポン!」

ジャンケンをした3人組。どうやらアイコになったようです。

B「あ~これアイコだね~」
白人「アイコ!」

A「わはは、ちがうちがう、そこマネしなくていいの! あ、でも知っておいたほうがいいか!え~とオアイコ!」
白人「オアイコ!」

A「ぎゃはは!」
白人「オアイコ!」

B「勝負にならないって意味だよ。あ、英語で勝負にならないってなんていうんだっけ?まあ、そっちはどうでもいいや」
A「とにかくそういうときにはもう一回やるの。アイコでショ!って言うの」

白人「アイコデショー!」
A「そうそう、うまいうまい!」

白人「アイコデショー!」

 ほんとにうるさい。

A「じゃやるよ、もう一度ね!」
白人「OK!」
B「せーの!」

白人「ジャンケン デ ショー!」

おっと白人女性、まさかのフライング!

A「だからちがうって!ぎゃははは!」

笑い転げる2人組。自分のなにが笑われているのかわからず、面食らう白人女性。

すると、ちょうどこのとき、首都高は渋谷駅前にさしかかりました。ビルとビルのすきまから、渋谷駅前のゴミゴミしたスクランブル交差点が見えました。

バスの窓から見えたのは、行き交う車と人。ホコリ舞い散る排気ガスで薄汚れた街。それはなんの変哲もない、見慣れた風景でした。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高速バスの3人組その1 | トップ | 高速バスの3人組その3 »

あわせて読む