平凡な日々

日ごとの平凡なことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

商談前の口臭ケア

2016-10-26 11:04:49 | 日記
転職して営業の仕事をやるようになり
人と会話する機会が増えることで
別に臭いとかはないのですが
しゃべる前には口臭ケアのグッズでケアをしてから
商談を行うということが自分の中では決まり事となっています。

前に初めて口臭ケアをしてから商談を行い
上手くいってからかかすことのできなこととなっています。

理解できない人には理解できないと思いますが
これをやるかやらないかで気持ちの面で全然違うのですよね。

なので、いろいろとケアグッズを買っているのですが
これはこれで楽しくなってきていて
新しいものが出るとすぐに買ってしまっています。

仕事途中はコンビニでチェックして
休みの日は薬局などでチェックしていますね。

香りだとか味などいろいろと種類があり
かなりの数が出ていますからね。

最近は休みの日でもケアしてしまっています。

明日は重要な商談があるので気合いを入れないといけないので
一番お気に入りを持って行こうと思います。

ちょっと種類は違うと思いますが
ラグビーの五郎丸選手と同じようなことをしているのかもしれませんね。

金井紀代子の口臭マニュアル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠時間を削りながらの仕事 | トップ | 手汗が多い »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。