平凡な日々

日ごとの平凡なことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

睡眠時間を削りながらの仕事

2016-10-25 10:03:21 | 日記
ここのところ仕事のほうがかなり忙しい状況が続き
家に仕事を持ち帰ってやり続けなければ終わらないほどで
睡眠時間を削りながら仕事をこなしています。

一人、仕事がすごいできる先輩がいたのですが
その人が急に辞めてしまいそのぶんが自分に負担がきています。

上の人同士では話しができていたようですが
下の人間は全く聞かされていなかったので大変です。

上の人たちは何とか仕事を回せるだろうと
実際にやっているわけではないに思っていて
実際のところが分かっていないのですよね。

辞め方はもうちょっと違う方法があったのではと思いますが
辞めたくなる気持ちも分かります。

まあ、仕事は忙しいですけど
残業代などはしっかりと加算されていて
給料には反映されているのでいいのですが
さすがに体のほうがまいってきますね。

最近は時間ができて寝ようとしても
なかなか寝付けないという日もあり
精神的なことの影響があるのかもしれません。

体のほうは間違いなく疲れているのに
眠ることができないというのは辛いです。

野辺山優が教える方法
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の血圧のこと | トップ | 商談前の口臭ケア »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。