活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

惜しかったか

2007-01-26 22:37:35 | ばどみんとん
今日はランク戦4試合も入った。岡○さんと組む奇跡的なダブルスでのランク戦で新鮮であった。一番下からの挑戦で、最初の試合ではよしおーしの目にショットを打ってしまい、一時期はどうなるかとあせった。思いっきり目にシャトルが当たったのが見えてて、あと少しでもずれてたら失明だった。てかよく大丈夫だったな。次はそめっつと塩○さんの組との試合。セカンドゲーム苦戦しました。その次は鈴○さんと○石さんの組との試合。切り抜けた。今日はこれで終わりかと思ったが、最後にかもすといけふみ君の組との試合をやった。勝ててもおかしくはなかったと思った。

ラウンドのオーバースイングでミスが多い
やはり全体的に後ろが弱い。体を後ろに反って打ってしまっている

ようだ。今日のレシーブは割りと良かったけどちょいと上げすぎだったかも。結局負けてしまって、レギュラーになれなくて岡○さんに悪いことをした感があるが、僕にとっては今日は貴重な経験になった。負けたけど、負けたけど正直楽しかった。今日は久しぶりにバドミントンやってて楽しいなと心から思った。試合中ではいけふみ君の顔がまじぎれだったのがちょっと気になった。


今日の授業は2限の先生がなかなか来ないので、休講だという噂が流れ、ユータス君で調べたら、なんと2限に加えて5限も休講になってた。金曜は4限の授業はあるにはあるのだが、爆つまらないので1限だけ受けて帰った。来週の火曜日は金曜の振り替え授業があるが、そのときは2限と5限しかない。今日やってくれれば火曜学校へ行かずにすんだのにとぼやいてるやつが周りには多かったが、僕はとりあえずもう帰れるという気持ちでいっぱいだったのでそんなことはどうでもよかった。午前中に帰るのも気分がいいもんだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのまんま | トップ | クラーケン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む