気ままに一言。

GREATな音楽日記。日々のGDGDな記録。プラスワンモアな記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★涼しくなってきました。てくてく夜歩くには気持ちいい

2008-10-15 22:36:23 | 日々のこと。ご飯日記
★今日は大きなまんまるい、お月さまが見えました。きれいやね。と夫との会話。夜歩くといろいろ話さないことも話したり楽しいです。
今日も約40分ほど歩きました。

相変わらず近所の犬コロには、落ちのように吠えられてしまいます。目が合うと即座にやってきます。番犬として、取り合えず頑張ってるのかと思います。

週一度のペースになってしまってますがこれがとても楽しです。それなりに汗もかくし。
帰宅したら暖かいお風呂で半身浴です。

幸せです。

明日も頑張ろうと思います。


ここ2ヶ月半色々つけ始めて。もう2ヶ月半早いようで遅い?しかし、それなりのペースで体重が落ちてきてるのがうれしい。当時はいったはずのスカートとか入ると嬉しいものです。まだまだ道のりは長いですが。
食生活も魚週一日。野菜メイン6日を目標に頑張ってます。
お肉売り場を今日素どうりしてる自分にびっくりしました。
お肉も食べたほうがいいと思うけど・・・なんか食べたい時がきたら、食べようと思います。
しかし、生活のリズムがいい感じにできてうれしいものです。継続できたらな。夫のシフトが変わらないこと祈ります。笑。

3か月目で10キロ落ちましたって言ってみたい。あともう少し・・・・・


のんびりがんばります。


★今日のご飯

朝・バナナ1本と半分・豆乳

昼・モロヘイヤのおひたし・わけわからない辛い定食<社員食堂>680キロカロリー
せんべい103キロカロリー

減肥茶
しかし、社員食堂はまずい・・・・・・

久々の白いご飯が・・・・・美味しくないのに気が付く。


間食・なし!!!

夜・さんまの塩焼き・レンコンステーキこれがおいしい・玄米ごはん・くうしんさいとシメジの炒め物・くしんさいと豆腐の味噌汁

カロリミット茶以上・


体重増えてました。●8・8キロ
おおおおおおいっ・・・・・
この週というか毎週水曜日の朝は増えてます・・・なんで。気が抜けるのかな。
明日は元に戻ってたらいいのですが・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ★食事のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。