Garage K

ばいくとクルマは俺の命。。
まぁ、ゆっくりいけばええやん。        

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しは大変どすなぁ。

2007-03-23 15:10:22 | ばいく+くわっち=ばいくわっち

久しぶりに工具を持って思い切り力を使ったので

何だか体が痛いくわっちですw

 

今日の最高気温は17度!春ですよ!!

天気も文句無し。昨日は人様のバイクだけをカスタムしたので

自分の愛車も…と考えットインさせようと思ったのですが

ストックパーツをきれいさっぱり使い果たしたことに気付き。。

予定変更でライダースジャケットに身を包み、峠へ。

気合入れて攻めるつもりが…

前にどんくさいエルグランド君がいたために上りは断念。

そいつが頂上の休憩所に入ったところで下りは爆走!

無謀にも後ろからトッポが煽ってきましたが20秒後には突き放す!

軽なんかに負けたら一生の恥ですw

 

後はタラタラ走って、ガソリンも底を尽きたので帰ってきました。

ツーリングも好きだけどたまにはネイキッドらしく走るのもいいですね。

奈良でもおもしろい峠を探して夜な夜な出撃するとしましょうw

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目にガソリンが入ったことは?? | トップ | 無印にて日用品を衝動買い。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きだっち)
2007-03-23 16:07:44
奈良は俺んちから近いから、いいとこ見つけたら教えて。

んで、また一緒に走ろ( ̄▽ ̄)v
Unknown (我也)
2007-03-24 17:48:48
どうもです。
暖かくなると本当に峠行っちゃいますよね~w

自分も早く修理して乗り回したいです・・・w
Unknown (K)
2007-03-24 21:04:50
>きだっち
きっと奈良はいい道が多そうやしまた見つけたら
ツーでも行きましょう☆
>我也さん
CB君、そして我也さん大丈夫ですか?!
日記見て心配していました…
一日でも早く復活されることを願っています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。