リクのぼやき

日常の何気ないことからバイク、車、猫ネタを中心に書いてます

炭火焼きレストラン「さわやか」

2017-05-20 17:03:45 | Weblog

前から気になっていた「さわやか」へ行ってきました。
場所は静岡県湖西市、一番近い店舗がここになります。
行きは下道、23号高架区間が知らないうちに豊橋付近まで伸びていました。
まるで高速のような道なのでペースは早め、予定より随分早く到着してしまい、12:30!お昼ど真ん中です。
既に店の前には入店待ちの人だかりができていました。
店内で名前を書き、待つ事約1時間、やっと席につくことができました。

オーダーはげんこつ倶楽部という期間限定セット。
250gのハンバーグにライス、スープ、ドリンクが付いたセットです。

焼き加減はレア、新鮮な肉を使用しているのでこれくらいが一番美味しいそうです。
つなぎ等使用していないのでしっかりとした食べ応えがあります。
普通のハンバーグと比べると硬いと感じるかもしれません。
味はビーフの旨味が濃く、人気なのがわかる気がしました。
この味なら1時間待っても食べる価値があります。
食事後は三ヶ日から高速へ乗り帰ってきました。
もっと近くに出来てほしい店舗です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドスピナーwo | トップ | モトブログ 054 炭火焼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む