リクのぼやき

日常の何気ないことからバイク、車、猫ネタを中心に書いてます

麺屋 らいじん

2017-06-14 19:10:32 | Weblog
近くに出来たラーメン屋に行ってきました。
もともと違う場所に出店していてこちらへ移転してきたようです。
以前から気になっていたのですがなかなか機会がなく、チェック出来ていませんでした。
仕事帰りによってみると、店内には先客はいません。

メニューはシンプルです。
サイドメニューも餃子、炒飯、叉焼丼があるくらい。
今回はらいじんラーメン(塩)中太麺をオーダー。

スープの味はあっさりと思いきやかなり濃厚な感じで少しとろみさえ感じられます。
塩と言うよりか豚骨ラーメンって表現が近いです。
ニンニクも効いていてトッピングの叉焼、メンマも良い味です。
噂ではあまりパンチのない…と聞いていたのですが個人的にはアリです。
場所も近所なんでリピート確定ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モトブログ 068 世界遺... | トップ | モトブログ 069 世界遺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む