我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

猫の日でした

2015-02-23 23:18:03 | 
昨日、2月22日は猫の日‼︎
しまりました…1日遅れた……

まぁ、でもそんな事言わなくても毎日猫の日の我が家‼︎
もう猫無しでは生きていけない

そんな私の猫の日は…




みーたんと3号が飼い主の膝を奪い合う‼︎飼い主冥利につきる、なんとも言えないこの気持ち(笑)



最終的に2頭共に膝をGET



後からチャコ嬢もやってきて膝に乗せろとアピールするも定員オーバーなのだよ



代わりに一芸を披露して頂きました(笑)



姐御も寄ってきて…



強奪(笑)



飼い主の足にガッツリ爪を立てて猫キックを披露してくださいました(笑)(笑)





実家で居候している、こゆき姉さんは日増しにドンドン慣れてきております(笑)



頑張ってたくさん薬を飲んでくれたので、ご褒美にマグロの刺身を与えてみました



本当に慣れてきてくれて、ゴロゴロスリスリしてくれて毎日感激です(つД`)ノ



私の猫の日は、こんな感じで猫に癒される日となりました( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿