SMAPにハロー

今が「降る雨と風」ならば、「倒れない花」になって、
「あの日見た空」を捜しに行こう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は~!!!!!

2016-11-02 20:59:38 | 茉子の独り言



明日はいよいよ…





『SMAP 25 YEARS』

収録曲の発表~!!!!!




待ってました☆






50曲あるので、どの曲が入るのでしょうか?




今日、私なりにベスト10の予想を

立ててみようと思いましたが、

なかなか予想できませんでした……。

難しい……。







ビクターさん、楽しみな時間をありがとうございます♪


明日が楽しみです♪













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続き ~ビストロ編~ | トップ | オモイハトドク? ~アルバ... »

コメントを投稿

茉子の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。