Playball Party

ごく稀に更新します

日本ハムー西武 7/4

2017年07月05日 00時30分50秒 | '17ファイターズ

今日も東京ドーム

 

今日はライトに行ったのでドレイクが目についた。なかなか好感度高い人物だと言われているが、それはなんとなく分かる。

 

これなんか、西川が3アウト目をとってスタンドに投げ入れたボールが、客がうまくキャッチできずまた西川の球もフェンスぎりぎり短いものだったのでグランドに落ちてしまったのであるが、そのボールをわざわざ拾いに行ってくれたというシーン

 

 

愛嬌もあるみたいだし、なんか新外国人というよりこのチームにずっといる感じがする。

 

願わくば、打つ方も頑張ってくれれば言うこと無い。。というか打たないと愛嬌もくそも無いか。

ここまではまだ快音は無いが、来たばかりで求めるのは酷かな。

ただレアードみたいに春からいたのなら少し打てなくても待つことは出来るが、年度途中だとそれほど待てないし、松本がブレイク中ということを考えると残された時間はあまり無いかもしれないね。大谷を投手専念させればドレイクをDHということで近藤の代わりにすっぽり収まるか、なんてフロントは考えてるのだろうか。

 

試合は結果だけ

それにしてもヒドイねぇ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿