みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

電車をみながら、カープロードを散歩

2016年10月15日 | 電車

日本シリーズ出場おめでとうございます。

頑張ってください。

今日は雰囲気を味わいに、マツダスタジアムまでおさんぽ。

すぐ帰宅してテレビのまえで観戦。

ハラハラドキドキ、一回の攻撃で今日はいい感じと勝手に思っていましたが

あれよあれよと・・・・・

横浜の打線は迫力ありますね。

なんとか辛勝でした、家で見ていたよかった。

球場だとオロオロしていたかも・・・・・

鈴木選手もヒットがでて良かった。

田中選手のCS通してのバッテイング見事でした。

ロードのパネルもいつの間にか代って優勝パターンになっています。

今度JRから発売のICOCAデザイン、おおぉそれより黄色いのは105?

こっちが大事だあったり・・・・・・m(_o_)m

芸備線の赤がカープロードとマッチします。

何時間も前より賑わっています。

貨物ターミナルが隣ですが、これまためったに来ない。

桃太郎がやってきました。

そうか、ベイスターズカラーでした。

金太郎ならカープカラーですが・・・・・

老若男女カープ愛をいっぱい感じることができますね。

 

こちらはCS初戦の様子です。

CSの間ずっと秋晴れの綺麗な空でした。

Vを模った花壇です。

今日はEVA新幹線はここ数日運休です。

いつかは、EVAも撮影してみようかな。

秋晴れ、カープ晴れの4戦の朝、散歩にはきもちいい。

、カープファンのみなさんおめでとうございます。

また、一緒に応援しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援していますよ~ | トップ | カープが勝った夕刻に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。