カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

富士サファリパーク

2017年06月22日 20時17分29秒 | Weblog
サファリパークへ行ってきた

全部サファリなのかと思っていたら

大きく分けるとサファリゾーンとふれあいゾーンに分かれていた。

先に、ふれあい牧場へ。





























こんなカンガルーっているんだ~。
全体的に昼間だからか疲れているのか、横になってだら~んとしている子が多かったけれど
この子は別次元だわ(笑)
人間っぽい(笑)(笑)







その後、ふれあいゾーンへ。

リスザルだったかワオキツネザルだったか忘れちゃったけれど

小さくてかわいいサルにオリとつながっている筒越しにエサをあげられる。

それで、その筒にエサを持っていくと、そのサルの手に触れることができて

ちっちゃくてしっとりとしたその手がかわいかった

ウサギやモルモットなど小動物に触れられる場所や、なぜかサファリなのに競馬ができる場所もあって

かわいさと大人さの共存か??



次はサファリゾーン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日 | トップ | 富士サファリパーク② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-06-22 22:16:43
カンガルー(笑)

休日の朝っぽい


暑いのでだいたい日陰にいますね
みつけーさんへ (カエル)
2017-06-23 11:43:22
富士山に近いので太陽が隠れたり、風が吹くとひんやりしていました。

なるほど、朝の姿(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL