カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

8月5日

2017年08月05日 13時04分02秒 | Weblog
昨夜遅くから夜中にかけて、結構元気よくが降っていた。

今日も天気がはっきりしなくて、たまにが降る。

降るなんて聞いてないよ。

降水確率は少ないというのに。



ちょうどの時間になると花火の音がしている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月4日 | トップ | 8月5日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-08-05 21:50:03
無事、花火は見れました

今日は会社の周りは激しく雨が降ったけど、
家は雨が降らなかったみたいで
場所によって、だいぶ違ったみたいです
みつけーさんへ (カエル)
2017-08-06 20:39:58
おかげさまで花火を見ることができました

場所によっては道路のくぼんだところに
雨水がたまっているところもありました。

少し場所が違うだけで降り方が違ったようです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL