カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

ビアガーデン

2017年07月15日 20時44分13秒 | 食べもの・飲みもの
友達とビアガーデンへ行ってきたU\(●~▽~●)У

とはいえカエルはビールが苦くて飲めないからサワーやリキュールっす♪
よそのグループは黒ビールを飲んでいた。
黒ビール、さらに苦いのかな?
一度に決まった量しか出ないらしいし、
ワンジョッキ制だから失敗したら大変だよね( ´・ω・)

辺りが暗くなっていき、よくテレビで見るビアガーデンの雰囲気を感じ
カエルは家路を目指すのであった('ー ' *)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チロル THEセブンシュー | トップ | 7月16日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-07-15 22:01:27
ビアガーデンは、今日くらい暑いほうが
雰囲気が出る気がする

たくさんは飲みたくないけど、
黒ビールも少しは飲んでみたい感じですか
みつけーさんへ (カエル)
2017-07-16 21:45:53
意外と屋上は過ごしやすくて
風が気持ちよかったです

一口だけ飲んでみたかったです

コメントを投稿

食べもの・飲みもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL