カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

チロル ココナッツミルクヨーグルト

2017年08月09日 19時40分24秒 | お菓子・デザート







目を引く3色のパッケージ。

白いチョコ、マンゴー色したチョコ、薄い黄緑のチョコの3層からなるこのチロルは

糖漬けレモンピール、ココナッツの味、ちょっぴりキウイの味がする。

どちらかというとマンゴーとココナッツの味にパッションフルーツの少し甘酸っぱいソースが入っていて

それがアクセントだ。


あ、あのチロルをまだ食べていない
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おそろしや | トップ | 8月10日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-08-09 21:19:23
3層だったんだ。
さっき食べたけど、気づかなかった

文章読むとチロルとは思えないほど多い
材料ですね
みつけーさんへ (カエル)
2017-08-09 21:45:36
レモンピールの材料が
()書きになっていて
今はいろいろなアレルギーの人がいるので
そこまで詳細が必要なのかもと思いました。

裏を見てみたら、3層と分かりました
たくさんの材料でだいぶ凝っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL