カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

7月13日

2017年07月13日 20時47分43秒 | Weblog
朝の4時40分過ぎ、たたきつけるような雨音で目が開いた(x_x)
その後、雷も加わり、
結局雨はおさまってきても眠れなくなっちゃった↓

それもあってか日中は時おり眠たくてミンティアを食べていた。
またそろそろ新しいミンティアを置いとこうかな(笑)

天気は晴れ、くもり、強い雨、もう空は大忙し~\(_ _;)/~
今もまたいきなり降りだした。
お盆の人達は大変だ。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お姉さま方の話 | トップ | チロル THEセブンシュー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-07-13 22:08:53
それだけ激しいので目が覚めたら
寝れないですね


私のところはそんなに降ってないけど、
先週の金曜日には、
鳥の糞で停電しましたよ
みつけーさんへ (カエル)
2017-07-14 11:52:29
今日も同じく\(_ _;)/
今夜こそはゆっくり寝たいですo(__*)Zzz

フンで停電って、初耳です!
よっぽど大量だったのでしょうね(;'o')m
Unknown (みつけー)
2017-07-14 23:13:14
鳥の糞は、瞬間的には伸びて長くなるらしいです

そこを電気が流れて、異常で停電になる


今夜は天気良さそうなので
ゆっくりおやすみなさい
みつけーさんへ (カエル)
2017-07-16 21:42:52
おおっ、そうなんですか
迷惑ですねえ


おかげでゆっくり寝られました
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL