カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

7月16日

2017年07月16日 21時38分09秒 | Weblog
今日は35℃まで上がって暑くなった

かき氷を食べたくなる。

そして、今日干したふとんは、まだ熱気がこもって暑いんだろうな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビアガーデン | トップ | チロルdeティータイム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-07-16 22:38:47
フカフカで
熱い布団。

気持ちよく眠れるか微妙な感じ
みつけーさんへ (カエル)
2017-07-17 19:55:52
夏は布団をいつでも干せるので
気持ちのいい半面、夜になっても熱がとれず
熱いときもあります

でも、次第にクーラーが効いて涼しくなって
ほどよくなっていきました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL