カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

お姉さま方の話

2017年07月13日 19時55分10秒 | Weblog
よそのお姉さま方の話を聞くことがあって

そうすると、子供や夫、姑の話が主でそこに兄弟姉妹の話が混ざることもある。

それらを聞いていると勉強になるし、そういうものなのかと思う。

ただ、このストレスだけはないなというものは

血のつながった兄弟姉妹に関するもの。

いればいたでいろいろと大変らしい

それとか兄弟姉妹の配偶者のことも含めてね。

おかげで私は、そういう煩わしさはなくて楽だけど

でもね、いないことによる不安や心配というものもあるんだなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直って!直って!! | トップ | 7月13日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-07-13 22:23:57
兄弟姉妹は、色々あると聞きますね

いない方が良いとは、
言えないですが
みつけーさんへ (カエル)
2017-07-14 11:50:37
お年頃ならではの
いろいろあるようですε- (´ー`*)

でも、いれば心強い面はあると思いますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL