カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

健康診断

2017年07月06日 19時42分25秒 | Weblog
健診が午後なので、おなかがすかないようにと

数日分くらいの量の朝ごはんを食べた

昨夜から明日の朝はたくさん食べられますように

よく願っていたからそれが叶ったわけだ。

それはそれで、通常のお昼の時間になってもおなかがすかない。

いつもより活動量が少ないこともあるかもだけど。



そして、健診の時間。

昨年、夏の薄い靴下を履いたら、身長がミリ単位で低くなったので

今年はきもち厚めの靴下を履き、背筋を伸ばして身長測定。

聞き間違いでなかったら、今までで一番高くなったかも

そんなわけで、体重は完全に聞き逃した(笑)(笑)(笑)

どうか、あれは聞き間違いではなくて、そして結果が良好でありますように



思ったより早く終わったので、創業価格フェアをやっている、さわやかで

おにぎりハンバーグを完食

頭が痛くて、おなかがすいていないはずだったのに

終わって薬を飲んだら効いたみたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 褒める | トップ | 魚あら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-07-06 22:00:37
午後からだと食べとかないとね

身長伸びたら、来年からも厚い靴下履かないと


毎年どんどん厚くなっていって
そのうち止められる かも
みつけーさんへ (カエル)
2017-07-07 11:57:01
さすがに冬に履くフリースの靴下は問題がありますね('◇';ゞ


たくさん食べたので今までにない腹持ちのよさでしたε=( ̄。 ̄ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL