カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

帰ろかな、帰るのよそうかな。

2017年06月09日 21時59分43秒 | Weblog
今日は時折忙しかった。

忙しい波があったかと思うと一気に跡形もなくなくなって。

ある紙が大量に使われてたまっていく。

期間限定だな、これは。





夜、歩きに行った。

歩きに行ってだいぶ帰り路にさしかかったとき

疲れたような気もするが、何となく帰りたくない気分だった。

そしたらカエルの名を呼ぶ声が。

道路の反対側にはさんが。

さんにしては早い時間帯に歩いているなあと思い、

別の道を2人で少し歩き、また戻り、そのまままで送ってもらった。

歩きながら何となく話す話もまたいいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加茂荘② | トップ | 大河ドラマ館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに (みつけー)
2017-06-10 22:02:57
ビックリ


良い感じに歩けましたね
みつけーさんへ (カエル)
2017-06-11 20:43:07
驚かせてしまい、すみませんm(_ _)m
もう少し外にいたいなと思うこともありますよ

でもが1番落ち着くんです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL