カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

パティスリーチロル 都田

2017年09月14日 19時04分15秒 | お菓子・デザート
都田にチロルという名の洋菓子店がある。

焼き菓子やおしゃれな、今の時期はかき氷がある。

入口が大通りと裏通りにあるので、どちらからも入れる。

裏通りには駐車場があってお店に入ると、やさしくて甘いお菓子の香りが出迎えてくれる。

焼き菓子コーナーの一角にかわいい子たちが。

















店主の奥様が作っているらしい。

紙粘土でできた

この写真のペアは小さいバージョン。

大きいバージョンは単独と同じように手が立体的になっている。

少しずつ大きさや顔が違い、土台になっている木もいろいろあるので

自分の好みの子を見つけられると嬉しいね

他にふくろうや小さめのもいるし、

詳しい作品の内容はお店のHPの一角にあり

またも食べたいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てくれたね(⌒∇⌒) | トップ | 元気になったよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-09-14 21:51:15
かわいいですね

菓子かと思ったら、粘土なのですね


も、美味しそうです
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-09-15 11:52:44
食べちゃダメですよ(笑)
ケーキに乗っている砂糖菓子にも見えますね。

いちごショートが三角以外の珍しい形です。
モンブランが気になりました( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事