ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】年末

2017-12-29 15:07:49 | 日記
今年もついにあと数日となりました。

今週はあんまりブログ書けませんでしたが、
2017年、今までになく更新できたのでは?
なんて思ってます。


更新しようと思ったのは、
単純に時間の都合がつくようになったからという点が大きいです。


あとは、
・引越したことでネタに困らない(笑)
・静岡の良さ、大阪の良さを発信したくなった

という思いもあります。


私が毎週チェックしている、しいたけ占いで、
何をしたいのか、どういう思いを持っているのか
ということを周りに伝えてください。

という内容が書かれていました。


なので、興味のあること、良いなと思うことを発信するようにしてみました。



来年は、できればホームページなり、何か新しい形として
私の持っている思いを発信したいなと考えています。


このブログも、停滞したり、当初とは内容も変わったり、
紆余曲折していますが、今まで続けることができました。


今後もこのまま変わりなく、

旅の思い出を書いたり、

日常のことを書いたり、

たまには絵や物作りをしてみたり、

普通の話をしていこうと思います。



gooブログの良さって、平和なところなんでしょうね!


この平和な感じで続けていきますので、
たまに覗きに来てください。

その時には、割と更新していて驚くはず(笑)



では、早めですが、
今年最後の更新とさせていただきます。

また来年、このブログでお会いしましょう!


2017年
帰省の新幹線の中で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。