ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。

掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【帰省日記1】涼しさに感動

2017-08-10 22:00:30 | 帰省日記
ついに昨日、帰省してきました。



御殿場って、やっぱり涼しい…


もちろんジメッとしているんですけどね(-ω-;)


しかも、家族に聞くと、30度を超える日々とのこと。


例年の御殿場よりかなり暑いので、
家族はぐったりしてました。


でも、私にとっては涼しい御殿場(T_T)



髪の毛を縛らなくても、暑くない
髪の毛を縛らないと、汗でペッタペタです…

ジーパンを履ける
ジーパン履く暑さで数秒も耐えられない

寝やすい
毎晩、扇風機をかけたり、窓を開けたり、ペットボトルを凍らせたものを抱いて寝たり…
そんなことをせずに寝られる!


上の3点はパッと思いつく点なので、
しっかり考えたら、もっと出てきそうです…(-ω-;)




エアコンが壊れたままという点が大きいとは思いますが、
大阪は他の地域に比べて格段に暑いです(T_T)

熊谷とかは行ったことが無いので比較できませんが。

こんなに暑いなんて思ってませんでしたよ。



それに比べたら、御殿場の涼しいこと!(ToT)





とりあえず、ゆっくり寝て英気を養いたいと思います(´∀`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日記】お盆だから | トップ | 【日記】帰りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。