ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】ほんまもん屋の角煮ラーメン

2021-09-13 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、グルテン取っちゃったよ~と嘆いていた私ですが、
実は、その前にグルテンの塊を食べてしまいました。



見よ!このおいしそうなラーメンを!


大分前にも訪れたことがあるほんまもん屋さん。

前に行った時、夜だったのですが、
他のお客さんが角煮定食を食べていたんです。

それがおいしそうだったな😆 と思って、
都合があった時に行ってみたのです。


そうしたら、昼間は角煮定食なかったのです…。

でも、ランチはやっていて、
この写真はランチメニューの一つ。

角煮ラーメンに白ごはん(大盛りは追加料金)、ザーサイ付きで900円というセットでした。

単品もあったと思うけど、折角なので白ごはん付きで食べちゃいました。

太る組み合わせということは分かっているけれども…。

抗えない…。


ちなみに、ごはんは少な目もできます!

めっちゃ美味しかったです…。

角煮はトロトロだし、何もかも美味しかった…。



以前訪れた時はコロナ前だったのですが。

コロナ禍となり、カウンター席にはパーテーションが設置され、
支払いをする場所でも仕切りが置かれていました。

事前に支払うシステムではなく、
食後に支払うシステムなのは変わらなかったのですが、
現金のみのお店なので、訪れる場合は注意かな。

あと、入店前には入り口に除菌スプレーがあって、
熱も同時に計れるタイプだったので、感動しちゃいました(笑)

コロナ対策として、ドアも開けっ放しになっていて、
換気も良い感じでした。

お店はすごく綺麗な雰囲気だったし、
お客さんも静かに食べている感じだったので、
安心な雰囲気でしたね。

いつかタイミングが合えば角煮定食を食べに行きたいです。

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。