ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】大分のゆるキャラと遭遇!

2024-02-15 12:00:00 | 日記
この前、
梅田へ行ったときに大分観光イベントが行われていました。


そこで出会った謎のキャラクター…。



津久見市つくみんというキャラクターだそうです。


手を振ったら、振り返してくれました。


その後、時間を空けてもう一回行ってみたら、
めじろんがいましたよ。


めじろんは、
大分県のゆるキャラらしいです。

大分県のめじろんと、津久見市のつくみん。

県知事と市長な関係でしょうか。

立ち位置は複雑そうですが、仲は良さそうでした(笑)



大分、いいですよね。

一回行ってみたいな~

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中



-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。