ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【お知らせ】SUZURI新グッズ追加

2017-11-15 12:04:30 | SUZURI
SUZURIというサイトでオリジナルグッズを制作販売をすることとなりましたが、

とりあえず、過去に制作した絵柄でグッズを作ってみました。



SUZURIで制作できるものは幅広く、文房具やベイビー用品など、

お手軽に制作できるので、

どういう絵柄にしようかといろいろ考えてしまいます。




今回、SUZURIさんが缶バッチが制作できるようになったということです。

なので、私も作ってみました!

   


前に作ったグッズと同じ絵柄のエンペラーペンギンに加え、

他のイベントに参加した際に好評だったフクロウミミズクの絵柄で制作しました。



サイズは 75 56 44 32 (㎜) の4種類です。

金額はちょっと高くて 970、950、820、700円です。

ただ、私あんまりグッズ展開をしたことがないので、
今まで参加したイベントで仮に

この絵柄好きなのに、グッズはないのか!

な~んて思っていた方がいらしたら、これはチェックしていただきたいですね!





ちゃんと一個づつ包装してくれるようです。




それに、今回、缶バッチが登場した記念に、

なんと!

バッチバチバッチバーゲンが行われるそうです!


11/15~20までの間だけのセールということです。

対象商品は缶バッチとトートバッグの二つ。

缶バッチは1点につき200円オフ!

トートバッグは1点につき500円オフとのことです!



私もまだ購入したことがないので、この機会に実際に購入してみようかと思います。

かなりクオリティ高く印刷してくれるとのことなので、
わくわくしています!


缶バッチを作るにあたって、
ペンギン以外の絵柄で他の商品も作ってみたので、
そちらもチェックしてみてください。


--------------------------

SUZURIにてグッズ販売中です!
こちらにて販売中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。