アルベルベッロ

2016-11-08 07:27:17 | Weblog

トゥルッリで有名なアルベルベッロ。
メタルバンド、ラプソディーオブファイアのVoルカ・トゥルッリとはどんな繋がりが?
出身なのだろうか?
クルマの中はエメラルドソードのリピート中(*^ω^*)
Rhapsody-Emerald Sword (Official Video)

https://youtu.be/FbIsPYfn_68

世界遺産なのでクルマは外。
赤マルだとオッケー👌サインに見えるけどね〜。
領主が節税の為屋根を取り外せるように石で作ったとのこと。
でも本当に取り外せるようには見えず、聞いてみたが、出来ます。と返答( ̄∇ ̄)
うーむ。
ルカさんについては知りませんとのこと>_<
此処には唯一の日本人ヨーコさんがショップをしているはず。
http://ameblo.jp/citrussabrina/entry-10394641264.html
参照。
明日は探そう。

映画『ホリディ』のようなお家🏠

登らないでねと言われた。

だいたいこんな構造のよう。


夜は食事に行く事にして、
黒ワイン🍷を頼んでみた。

黒ワイン🍷
思ったほどは黒くない。
まろやかでコクのある味わいでした :P


朝のトゥルッリ。

三毛猫ちゃん(*^ω^*)
アルベルベッロは日本人に人気があるとの事で、朝も数名の日本人ぽい団体に遭遇^ - ^

これだけあると壮観>_<

風見鶏ならぬ風見顔⁉︎
モンテ・サン・ミケーレ通りでヨーコさんのお店に到着。
色々お話して頂きありがとうございます>_<
お店の中には色々興味深いものも。
白い漆喰は許可がいる事も聞き、保存には苦労が多いことも教えて頂く。
2階にも上げていただいてうれし〜=(^.^)=

紋様は日本の家紋みたいなので、自分の思想などを表しているそう(゚∀゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿