頭とお金

頭とお金をすっきりさせたい、家計と雑記。

2017年4月 予算

2017年05月06日 | 日記
4月の予算(4/26-5/25)

家: 44,000
食: 13,000
通: 6,000
消: 2,000
身: 11,000
娯: 5,000
雑: 5,000
活: 2,000
服: 14,000(積立)
交: 5,000(積立)
予: 10,000 (積立)
冠: 25,000
------------
計:142,000

<予定されるイレギュラー>
・母の日(交際費積立より)3000円くらい
ここんとこ何年も日焼け止めセットが続いてる。
花より団子、団子より美白。

・親戚招集(冠婚葬祭費より)25,000円くらい
姪の厄除け参りに招集される。何だそりゃ。
私関係ないじゃんと思うんだけど、親戚総出がいいんだって。
結婚式以来音信不通の、妹の旦那の実家行きという超アウェイ。

<予算コメント>
遅ればせながら、年間実績を踏まえてちょこっと改造予算。
消費額が割と安定してる所はきっちりめ、
月によって幅がある所は上限近くで設定。
(金が足りなくて買い物我慢!ってなるの嫌なので)。
今月から半年間で、投資も利益上げていきたいって目標立てたし、
やること色々でなかなか今まで通りにはいかんかも。





『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 年間実績 | トップ | 4月1.2週目 週計 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。