頭とお金

頭とお金をすっきりさせたい、家計と雑記。

2月3週目 集計

2017年03月19日 | 日記
食費・・・3,065円
身繕い費・・・500円
活動費・・・500円

誕生日プレゼントをもらった。
ありがとう妹!

高カロリー&珍しい味付けのラインナップで
庶民の家に迷い込んだ姫君、って感じ。
和えるだけで気分は似セレブ。
自分の味付けに飽きてくることもあるので
たまにはこういうのもいいかなーと。

歳が増すって今もう全然嬉しくないんだけど、
心身ともに老けてくるし、転職したくても足切りされちゃうし
いいことっつったら見合いに行けって実家から言われなく
なりつつあることくらいかなー(諦めの境地)。
子供が望めなくなるとどうにもならん。

孫の顔を見せてあげられなくて申し訳ないとは思うけど、
「この先一人で生きてけると思ってんの?」て言われてたのが
「あんたも結婚せんのやったらずっと働かなあかんし」と軟化。
事実いつまで続けられるか分からんし、次の仕事も決まらんし
心細いのは本当だけど希望が捨てられない方が辛かったから
これでいいんだ、多分。


『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省:向いてる投資・向いて... | トップ | 積立投信を再開した話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。