頭とお金

頭とお金をすっきりさせたい、家計と雑記。

2017年6月 実績

2017年07月27日 | 日記
<6月の実績>

 予算       実績   差額

家: 44,000   44,000   -
食: 14,000   11,353   1,647
通: 6,000    4,957   1,043
消: 2,000    1,024    976
身: 11,000    7,987  3,013
娯: 5,000    3,240   1,760
雑: 5,000    4,665    335
活: 2,000    -  2,000
服: 14,000   14,000   -  積立(買21,656)  
交: 5,000    5,000   -  積立(買1,700)
予: 10,000   10,000 - 積立
------------------------------
計:118,000   106,226  11,774

<今月の残高>※評価額表記、未払い前払い未精算
現預金         6,847,105
国債変動10年     1,000,000
不動産投信      1,000,000
国内株式       4,652,229(待機資金含む)
投信          863,785        
------------------------------------------------------------
合計         14,363,119

<実績コメント>
消費→暑さにかまけて買い物色々。
家にいると使いものにならないので遊びに行くしかなく。
来月も盆休みどうするか考えておかないと。
(家代は余剰があったのでシャワー修理分振替)

投資→今月150万預金を移したので額が増えてる。
(もうかったわけではない)気休めかもしれないけど
一括投入ができなくて投信もビビリビビリ。
NISAと特定口座がごちゃごちゃしてちょっと見にくい。

残高→1400万円達成!
きっとないもんだと思ってた賞与が今回あったからだと思う。
働きだしてから2,3年はボーナスから”自分ご褒美”買ってた
気がするんだけど、いつの間にか廃れたなー。
今回も余剰資金→投信へ右から左。
夢はないけど生活防衛はいいのだこれで。




『家計簿』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5週目 集計 | トップ | 2017年7月 予算 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。