GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

丹田和宏 作品展 その2

2017-06-14 16:29:51 | 日記
こんにちは。
梅雨入りはしたものの、ここのところ、ずっと良いお天気です。
日中はエアコンを少し入れています。

さて、昨日、スマホを忘れて載せられなかった会場の様子をお伝えしますね♪
第1展示室。油彩の作品です。

右壁面。

左壁面。

床の間。

第2展示室。水彩と版画の小品など。
タイトルの「MY FAVORITE THINGS」にちなんで、
丹田さんの大切にしている品物も置いてあります。

ピアノの上。

出窓。

正面。

左壁面。

先日展示を終えた森本さんも来てくださいました。

和やかな空気にあふれているユエです。
皆さん、どうぞお越しくださいね。

9日は満月でした。
ゆっくり見ようと玄関をでたら・・・

わ~い♪ヤモリだ~♪

この家に移った時から、ずっといます。
もう住み始めて14年になるので同じ個体ではないと思いますが、
まさにこの家を守ってくれている「家守り」です。

失礼しました。
美しい月もどうぞ♪


今日のきなことげんげん。
寝る前の夜食をいまか、いまかと待ち構える2猫。

はい、今あげますよ。
そろそろ寝ようね(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹田和宏 作品展 | トップ | 丹田和宏 作品展 その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。