GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

椅子ヨガ

2016-12-15 16:00:47 | 日記
こんにちは。
今日は、木曜日。
タイトルの「椅子ヨガ」は、火曜日に開催でした。

今週は、毎日のようにいろいろな方が店を訪ねてくださり、
なかなか落ち着いて時間も取れず、
有り難いことと思いつつも、しなければならないことも山積みです。

まずは、「椅子ヨガ」です。
講師の安藤桜子さんは、倉石さんがいらっしゃった頃に
1度、ダンスのパフォーマンスで出演してもらいました。
実は、ヨガのインストラクターもしていらっしゃいます。

よく、身体が固い人や高齢の方は、「ヨガはちょっと・・・」と言われます。
なので、安藤さんもヨガの敷居を低くするにはどうしたらいいか、と
常に思っていらっしゃったそうです。
そんな時、彼女が出会ったのが「椅子ヨガ」だったそうです♪

先月、初めてユエで1コインレッスン体験をしてもらい、
とても好評だったので、月イチ開催してもらうことにしました♪

今日は2回目です!




私も参加しながらなので、写真はこれだけです~(^◇^)
ごめんなさい!

呼吸法も少し教わりました。
でも、たぶん来月には忘れてるかな・・・。

でも、気持ちよく身体のあちこちを曲げたり、伸ばしたり、ひねったり。

安藤さんありがとうございました!
来月も勿論やります!
1月24日(火)14時集合です!
あ、なんと・・・「来年」ですね!ひえ~(@_@;)
みなさん、関心のある方はぜひどうぞ♪
1コイン(500円)+1ドリンクご注文をお願いいたします。


昨夜のきなことげんげん。
いくらお行儀良くしても、ここは禁断のカウンター。

この2枚、どこが違うかおわかりですか?

しっぽの巻きが左右反対なんです。
長いから、きれいに巻きつくとよくわからない、というそれだけです~。
すみません~!

白だんご4つ♪

きなこは・・・

カメラ、嫌いです!

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿