GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

ゆっくり、寛ぐ、ひと時

2017-08-06 14:38:43 | 日記
こんにちは。今日の最高気温の予想は37度!
昨日、一昨日は36度。
いったいどこまで上がるのか・・・(T_T)

雷注意報も出てます。
そのせいか、今ちょっと曇ってます。
(2時半頃、突然雨が降り出しました)
台風の影響もあるのでしょうね。

皆様、熱中症にご用心、ご用心(;一_一)

さて今日は、最近の反省も込め(汗・・・)、昨日のコンサート、
『Welcome to ”Our Space
    ”~どうぞ、ごゆっくり、寛いでくださいね~Vol.3』

についてお届けします。

以前、ライアーの宇月彩さん、オカリナの中原千里さんと一緒に演奏してくださった
シェラーひさみさんが、今回は、ピアノとボーカルの因幡由紀さん、
ギターの佐竹洸紀さんと3人で開催してくれました。

リハーサル。


定刻13:30に開演。

ピアノ&ボーカル、因幡由紀さん。お顔が写らず申し訳ありません!

ギターの佐竹洸紀さん。

ボーカルのシェラーひさみさん。

3人の静かで息のあった演奏に、タイトル通り、
「ゆっくり、寛いで」聞くことができました。
前半は演奏と歌をゆっくりと楽しみました。



休憩をはさみ、後半は、楽しいおしゃべりも交えながらの進行。


シェラーさんと因幡さんの声のハーモニーがとても耳に心地よく、
ホントに癒されます。


佐竹さんもちょこっとボーカルを。いい声ですね♪


佐竹さんは、ボイスパーカッションならぬボイス「トランペット」も!


アンコールの大きな拍手にもう1曲。


タイトル通り「ゆっくり、寛いで」、
本当に癒される、静かで素敵な大人のひと時でした。

シェラーひさみさん、因幡由紀さん、佐竹洸紀さん、
暑さもいっとき、どこかに行ってしまうような
素敵な時間を本当にありがとうございました。


今日のきなことげんげん。
なぜ、そこ。

はみ出したしっぽを下から。

ねーちゃんの足のにおいをチェック!

合格のもよう。

げんげんは少しでも涼しいところを求めて右往左往。
椅子に落ち着く。



ところで、5月に開催した「身近な骨とう、我楽多市」で頂戴したシーサー。

シダのつるが伸びていい感じ♪
しっかり店を守ってね!

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿