GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

丹田和宏 作品展 その3

2017-06-16 17:22:09 | 日記
こんにちは。
カープがオリックスに3連勝して嬉しいハマノです。

今日は暑くなりました。
お蔭様でドクダミは「パリパリ」に。


あとは、炒るか電子レンジにかけて、最終的にMAX「パリパリ」にしたら出来上がりです!
そのままでは相当不味いらしいので、ハブ茶に混ぜていただくつもりです。
また報告しますね♪

さて、丹田和宏 作品展 -MY FAVORITE THINGS- も、
あと土日の2日間になりました。

今日は、作品にもう少し寄ってみましょう。
第1展示室。正面。

右壁面。

左壁面。

床の間。

第2展示室。左壁面。


正面。


出窓。




連日、たくさんの方にお越しいただき、
ユエに初めて来た、というお客様も多くいらっしゃいました。
丹田さんのお蔭で、ユエの存在を知ってもらうことができました。
本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいね♪

では、今日はこのへんで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿