GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

~煎茶への誘い~ 植田信隆 絵画展

2016-10-12 15:17:46 | 日記
こんにちは。昨日から、
~煎茶への誘い~植田信隆 絵画展
が、始まりました。

会場の様子をご覧いただきましょう。
第1展示室。

正面に50号を1点。左右の壁も1点ずつ、
スッキリと掛けていただきました。
床の間。

第2展示室。

正面。

右壁面。

左壁面。

今年はシンプルにグリーンとモノトーンの色の世界です。
グリーンの作品はお若い時の作品だそうです。

皆さん、どうぞ会場でじかにご覧くださいね。

さて、外は、すっかり秋の風情です。
シュウメイギク。


ホトトギスも咲きはじめました。


そして、そして・・・
天野さんの素敵なハンギング♪

今年も植物公園の公募展に出展された作品を
ユエに掛けてくれました!!
流木のように見えるのは、な、なんと20年物のローズマリーだそうです!!
最近、根腐れしてとうとう枯れてしまったとか・・・。
それをこのハンギングに。
まさに「再生」です。
会場でも、たくさんの方が「これはなんだろう?」と、足を止めて見入っていたそうです。




ホントに素敵なハンギングに仕上がっています。
ぜひ、花の好きな方は、見てくださいね。
よろしくお願いします!

では、今日はこのへんで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3つの絲の奏でる音色 | トップ | 煎茶会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。