☆☆ 設計士・匠との家づくり、店舗デザイン 株式会社ジーテックです ☆☆

鶴丸高校隣西田のスタジオから、イベントの報告や現場の報告、そしてstaffの日常を随時更新♪♪

本日 仕事納め

2016年12月28日 | 株式会社ジーテック

大掃除も無事に終わりました…

納会も終わりました…

新年を迎えるお支度も



整いました!


皆様にご縁を頂き、お力添えを頂き

安全に一年を締めくくることができました

感謝申し上げます


有難うございました


2017年 幸多き一年となりますことを祈念して

年末のご挨拶とさせていただきます


                         株式会社ジーテック
                                   代表取締役 行徳敏郎
                                   スタッフ一同



年末年始の休暇

2016年12月29日 〜 2017年1月4日



1/5木曜日 8時 より 通常営業となります

休み中の緊急なご連絡は担当スタッフの携帯まで


info

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い出し隊が行く | トップ | 2017年 ジーテック始動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

株式会社ジーテック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL