G-Rockets マネージャー日誌

筋肉ミュージカルやSHOCK等で活躍中の
女性アクロバットダンスカンパニー“G-Rockets”の裏話をご紹介?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スラムダンクに憧れて?!

2005-10-31 23:33:17 | That's G-Rockets公演
皆さんスラムダンクってご存知ですか?
10年位前に放送されていたバスケットのアニメなんですが、今これがうちの会社の社長&G-Rocketsの中で大ブレイク中
そんなみんなに影響され、私も試しに見てみると…確かにおもしろい!面白いだけじゃなくてドラマもある
私もハマってしまいました

そんなわけですっかり影響された私たちは、2部でスラムダンクをイメージしたその名も“Gダンク”を行うことに決定
Gロケがスラムダンクをすると…
新体操で使うボールの演技を活かしたびっくりするような技が飛び出すのはもちろん、思わず笑っちゃう楽しい内容になっています

公演の2部は「ジャンク・アート・サーカス」と題して、”Gダンク”をはじめとした短いパフォーマンスを組み合わせたとっても楽しいショーを展開します。
その中では本格的なお笑いにも挑戦中
アクロバットとお笑いが合体した、きっと世界初であろう試みをご覧頂くべく頑張っていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね
アクロバットダンスカンパニーからアクロバットコントカンパニーになる日も近い
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み… | トップ | 筋肉ミュージカルでも頑張っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2005-11-02 16:14:52
『WPC EXPO 2005』お疲れ様でし

楽しそうな雰囲気が伝わってきて、

こちらまでテンション上がります

今度はスラムダンクですか!

…タイトルだけは知ってます

楽しみです!うまく時間があうといいなぁー!
はじめまして。 (みこ)
2005-11-03 09:27:09
 BBSではきたちゃんですが「みこ」に改名いたします。

 マネージャーさんのブログが出来てたなんて驚きです。これで、さらにメンバーやマネさんの様子が詳しくわかり、なんだか、より身近に感じます。忙しいでしょうけど、更新頑張ってください。期待してます。

 スラムダンク分かりますよー。へーみなさんはまってらっしゃるんだ。

 公演楽しみにしてます。あと16日!!(私の観劇までね)カウントダウンだ。



 そして、「WPC EXPO 2005」いけなくてごめんなさい。行きたかったでーす。これからもこちらにレスくるのでよろしくおねがいしまーす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL