年刊ごーるでんふぇにっくす

はちょぇぇぇええいっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんとなく移転

2008年01月06日 03時59分54秒 | 雑記
ちゃんと更新できるかわからんけどがんばるぞ!ってことで
移転してみました。なんじゃそりゃ。

↓↓↓よろしければどぞー↓↓↓
http://gyaphoenix.exblog.jp/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント (21)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

一年半ぶり?久しぶりのテスト投稿

2007年09月19日 15時13分52秒 | 雑記
ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12/17 忙しいというより気力が。

2006年12月17日 20時18分40秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

結構あきましたね。前回でモチベーションが…と書いたあと
そのままダラダラとしてしまったというとこでしょうか。

まぁ、年末のイベントごとやらで忙しかったのもありますけど
時間がないわけではなかったので。やっぱりやる気の問題ですかね

■ 先週の すごい ラグナロク
金曜の夜から一応復帰。土日でそこそこやってジョブアップ。
ジュピロス→生体と進めるようにがんばりたいんですけどね。

なんとか錐を購入し亀Dデビュー。
付与なしの2PCで時給2M近くでるようなのでいい感じ。
それでも1時間10%くらいなんですよね(n゜ω゜`)

Gvに関してはとあるblogを見て全然がんばれそうだなと。
ただお金がどう考えても足りないのでお金との兼ね合いに
なりそうだなぁと思うと(n゜ω゜`)しょぼーん
【現在80/47】

■ 先週の すごい PSU
こちらはそこそこがんばってました。というのも
ヒューマンからキャストに乗り換えたため。
FO系やらないならキャストかビーストのほうがいいよねってことで
破壊力ならビーストですが命中が厳しそうだったのと
レンジャー系もやりたかったのでキャストに。

そんなわけでなんとか23あたりまでもってこれました。
来週あたりに30かなぁ。40くらいまでサクっとあげて
ケイさんと普通に遊べるくらいになりたいなぁ。
【現在23/HU3】

■ 先週だいぶん前の すごい遅い 返信
>ゆぅさん
Gvうんぬんいっときながら家出してしまってごめんなさい!
他のレーサーギルドを見てると色々いていいなぁと
思うところがあって弱気になってしまったのかもしれません。
今の状態でもまだまだいけると思えるようになったので
これからゆっくりとがんばっていきたいと思います。

>ケイさん
PSUとかで色々お話してるのでここで改めて返信とかしなくても
と思ったりw
とりあえずこれからもお世話になると思いますので
よろしくお願いします!楽しんでいきまっしょー。

>レンレン
ケイさんの日記はなんだかとても面白そうに感じますよね。
ぐぅれいと!な才能でしょうか、うらやましいかぎりです。
Gvに関してはゆっくりとがんばっていきます。
そう!錐買いました!これでレイさんに借りることもなく
ご迷惑をかけることもないと思います。ヽ^シ'ω')ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11/26 あっという間の4連休

2006年11月26日 23時15分57秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

2週間あきました。というのも色々あってモチベーションが
微妙に低下してたからです。そして現在も…。

■ 先週の すごい ラグナロク
先週の日曜に80まであげて一段落。と思ってしまったからなのか
その後の一週間はわずか10%くらいしか上がってない状態。
ステータスは最低ラインを突破できたと思うのであとは底上げする感じ。

ただ今日のGvに出て思ったんだけどやっぱり全員が
ブレイカーってのはまずくね?と。
やりたいのを優先させればブレイカーだけど必要なのは
その他なんですよね(n゜ω゜`)

このへんの葛藤があるので今後どう影響するのか!というとこらへん。
あ、それとめずらしく最近ソロでの狩りがきつくなってきたので
しばらくPT狩りな人になろうと思います。そして気がついた。
組めるプリがいないということに_| ̄|(;ω;)
【現在80/46】

■ 先週の すごい PSU
ケイさんの日記を実はすごく楽しみにして毎回読んでいるんですが
見事に引き込まれました、特別な内容ではなかったんですけどね。
先週頭に課金開始。忙しいケイさんに色々つれまわしてもらって
一週間で11から21へ。ケイさんありがとうございますヽ^シ'ω')ノシ
PM育てたり武器合成させたりと色々やりこみ要素があるのでいい感じ。

ただソロがきついゲームなので積極的な交流が必要。
このへんは慣れかなぁ。。ある程度仲良くなれれば
乱入ばかりではなくなるかもしんないし。
【現在21/HU4】

前回のサイさんへの返信はサイさんとこのblogに書かせていただいたので
こちらでは省きます。まぁいまさらだしね!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

11/05 魔の70代(後編)

2006年11月05日 23時06分53秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

部屋をちょっとだけ片付けました。
正直うんざりしてきました。
どうしよう。。。(n゜ω゜`)

■ 先週の すごい ラグナロク
巻き戻りということで毒瓶いっぱいつくってGvに。
マリオネットコントロールはすごい。サイさんありがとう!
そんなこんなで出てみたGvですが色々と問題点が浮き彫りに。
装備、レベル、スキル、砦の構造の把握、アサクロの長所短所の理解
などなど。それでも前半ちょっとだけ割ることができたので
面白かったです。来週はどうするかわかりませんが
再来週くらいにはレベル80↑にして本格参戦といきたいです。
【現在75/40】

■ 先週の すごい キャラ性能
通常移動速度とバーサークのLK。
条件次第でLKを上回る移動と破壊力のケンセイ。

ではアサクロは?
個人的には移動が上記2キャラに劣っていると思うので
それ以外のとこで勝負になるんだろうけど
正直このへんがまだ全然わからん。
この辺の意見どしどし待ってます。

■ 先週の すごい 返信
>えまこさん
比較的効率のだせるキャラばかりなので私としては
支援プリとか製造ステの商人系で発光のほうがすごいと思う。
まぁあとは性格とかも関係あるかー。
わたしゃ「せまくふかく」な感じに物事をやるタイプだから
できたのかもしれませんね。

>ゆぅさん
ぜったい時間数だけ見ればえまこさんも1キャラくらい転生できるくらい
やってるよねー。
あーそれとゆうさん的にアサクロについての意見を聞きたいので
嫌でなければなんか考えを聞かせてください。ヽ^シ'ω')ノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

10/29 魔の70代

2006年10月29日 22時03分22秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

部屋がすごいことになってきた。
そろそろ片付けないとまずいなぁと思った矢先に
衝動買いを色々してしまった。あぁ・・・_| ̄|(・ω・)

■ 先週の すごい ラグナロク
めでたくアサクロ~ヽ^シ'ω')ノシ
こう、なんか一週間ごとに姿が変わっていい感じかも。
とりあえず座り姿は堪能したんで次はミストレス装備の
75を目標に。そろそろきつくなってきたなー。
【現在71/32】

(n゜∀゜`)ちょっとうれしい画面
ハイさらし

■ 先週の すごい 返信
>にるっこ
チケット無理ぽ。
青い人がヤフオクでとるかーとかいってた。
値段しだいかなぁと思うがどうだろう。
mixiに返信でもいいよん。

>ゆぅさん
いろいろ妄想してみたんだけどどこ行ってもLKのほうが
よさそうな妄想ばっかりになるんですよね^^;
でもやってやれないことはないと思うんでとりあえず
組めるようにがんばるのが先ですよね、っと思いました。
82、3まで突っ走るよ三c( ヽ^シ'ω')ノシ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

10/22 3回目

2006年10月22日 23時52分00秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

最近朝と夜がめっちゃ寒い。
”あさ”って変換したらアサが。さすがとしか。。

■ 先週の すごい ラグナロク
めでたく発光~ヽ^シ'ω')ノシ
そしてそのまま必死狩りは続く。
目標は来週末でアサクロに。。
これからどっかにSS一枚乗せていくようにしようと思います。
今回はまだ用意してないので後日にでも。
【現在60/45】@ジョブ5

■ 先週の すごい デスノート
最近帰りの電車が暇なときにデスノートを買ってます。
好きなキャラはLです。
私はLです。とかいってみたいです。

■ 先週の すごい 返信
>ゆぅさん
なんか人がいっぱいでの発光式となりました。
ひたすら枝とお祝いをもらった気がします。
がんばって追いつくからまってて!!
でもゆぅさんは騎士のが好きですよね(n゜ω゜`)

>にるっこ
いまやラジコンはガソリンで動く時代なんか!
つーかこれから冬に向かうのにラジコンは
ちょっときついなぁ。
あ、あと今年のGCのライブはどうする?とここで聞いてみる。

>れんれん
れんれんもLKになって錐BBだにゃ。
にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

10/15 土曜に間に合うか!?

2006年10月16日 00時02分09秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

今週も必死でした。きっと来週には少し落ち着いてると思います。
(n゜ω゜`)目が痛い。。

■ 先週の すごい ラグナロク
とにかく必死すg(ry
アホみたいに散財しながらの狩りです。
予定では21日の土曜に光る予定ですがどうなることやら。
【現在98の43%】@57M(デスペナを計算にいれて@10時間くらい)

■ 先週の すごい ・・・
テニスもPSUも今週はやってません。
そういえばVP2とかメルブラとか
全然やってないな_| ̄|(・ω・)

■ 先週の すごい 返信
>サイさん
なんとか追いつけそうですよーw
でも今回のは明らかに狩場の違いなだけなんで
別に私がすごいわけでありませんよ。
ラストの追い上げお互いがんばりましょう。
そしてマリオネットコントロールしてくだs(タキューン

>ケイさん
すいません!今ちょっとアサシンの追い上げなんで
ほとんどPSUできてませんが11月くらいから落ち着くと
思うんでよければそのときに!

>レイさん
今回は生体の超効率でモチベーションが高かったので
一気にあげれました!!レイさんも自分のペースでがんばって!!

>にるっこ
まだ足完治してなかったのかー。
てっきり完治してると思ってた。
ラジコンきぼーとかってもう買ってるやんけw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

10/09 死にすぎ

2006年10月10日 00時57分59秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

あぁ・・・なにしてたんだろう三連休_| ̄|(・ω・)
なにってまぁゲームしかしてないんですけどね(n゜ω゜`)

■ 今週の すごい ラグナロク
とにかく必死すぎました。はっきりと覚えているのが
土曜の深夜に95達成。月曜の昼過ぎに96。
ひたすらジュピに誘ってしまったごつぷりの方々、
本当にありがとうございました。まじかる☆ミ

んで95から生体へいったわけですが
時給は大体5M前後。死なないように慎重にやって
これだけでるので慣れてきて上手くいけば
6M↑がでるというのもうなずけます。
・・・まぁ死ななければ、ですが。

大体死ぬ原因がわかってきたので書き出すと、
・グリム中にオーラDOP
・ハイウィズにサイトであぶりだされる
ほぼこの2点ですがどっちも逃げれるときもあります。
ただ、HPが常に満タンというわけでもなく即死もしばしば。
ハエ連打でも間に合わないくらいの一斉攻撃。などなど。

そうそう上手い話などあるわけもなく、
アイテム使いまくりで高効率が出せる狩場。ってだけでした。
あと二週間がんばってみますかね。
【現在96の43%ぐらい】

■ 今週の すごい PSU
今週もちょっとだけやりました。
レンジャーをやってみたんですが
思ってたよりも攻撃力が低くてしばらくはハンターで
いくことにしました。困ったことに
だんだんと面白さがわかってきてしまって
ちょっとやばいです。十分やり込めそうなのがいいよね。

■ 今週の すごい テニス
みんなのテニスを買いました!
にるばなーの人が買って練習してるということだったので
一応買ってみました。大体はマリオテニスと似てるので
機会があれば対戦とかしてみたいなぁと。

■ 今週の すごい 返信
>ケイさん
青さんはどっちにもキャラいるはずですw
でも最近はワールド2っぽいです。
スパルタというよりケイさんのセカンド(サード)キャラ
あたりと一緒に出かけられたらなぁとか。
ただいまレベル9です!

>中尉
ちゃうねん。
連休やと休みの終わりの日に更新やねん。
まぁ、週刊は目安みたいなもんだから。
うん、あっはっは。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

10/01 アサシンだらけ

2006年10月01日 20時27分11秒 | ラグナロク
みんなー週刊ごーるでんふぇにっくすがはじまるよ~

今年も残り3ヶ月。はやいもんですね。
Gv中に書いてるので早めに書いてGv出たいと思います。

■ 今週の すごい ラグナロク
今ふと思ったんだが日曜更新だと先週の ~ 
としたほうがいいんじゃないか。次回からそうしようか

1週間で92から93へ。
そのほとんどがハイプリとペアのジュピ。
スナイパーやってるときも感じたことだけど
プリに先行ばかりさせているオレガイル。
非常に申し訳ない気持ちで・・・といくら書いたところで
これからも変わらないだろう。なので(十分な)見返りを用意
ってくらいの気持ちでがんばろうと思う。別名必死ともいうが(ぁ
【現在93の26%ぐらい】

■ 今週の すごい PSU
青い人にやろーぜーと誘われたのでちょこっとやってみた。
レベル16とレベル2とかってすごい開きがあったけどスパルタ教育で
どうにかレベル6まで。
青い人は両手ダガーがいいよ!とお気に入りのようだったので
こっちのメイン武器の選択肢から両手ダガーをはずす。
色々悩んだけどセイバーハンドガンのスタイルから片手ダガーハンドガンに。
あんま変わらん気もしたけどええねんや。きにしたらあかん。

ケイさんの日記見てたらレベルがだいぶん違うのでこっちから誘うのが
申し訳ない気持ちになるけど今度勇気を出して誘ってみようと思う。
まっちょれケイさん。

■ 今週の すごい 返信
誰もコメントしてませんから。残念!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加