人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ドライバー・カンタービレ

2014-04-15 13:53:09 | Weblog
お仕事すんごい忙しい!

あれか、ゴールデンウィーク前だからか!?

過去のエントリから

■ ダイエットについて語るよ

> 大体基礎代謝+300kcalぐらいに収まればOK。収まってれば、特別なことをしなければ段々痩せてきます。

この>>1、マジで出来る!!!!!

今日のASAKOメモ

■ 我那覇くんのジト目

ああ^~

■ MVNO SIMカタログ【2014春】~最安SIM編

めも。
こう見ると、IIJmio一択な気もしますが・・・果たして?
あとコレ一台持ちってのはちょっとありえない感じがあるんですよねえ。災害時とか、どうなん?みたいな。

■ 頑張ってるのに痩せれない...基礎代謝を低下させる4つのNG習慣

体温は出来る限り下げないように!
ついでに温かい飲み物とかも飲むとイイね!

■ タオル1本で肩こりを10秒で改善できる方法が話題に

ストレッチポール、使おう!
無い場合はコレでも効きそうね。

■ 偶然発見された驚くべき25の科学的物質・食品・日用品など。

偶然を偶然で終わらせない努力と知識があってこそ!
すごいんだなあ。

■ 男と女の驚くべき運転の違い「男性:独り言が多い」

あー、確かに独り言多いかも!
つか女性も運転中に熱唱リサイタルとかやったりするのかしら?
あさこだけ?

■ サイクリストのための水分補給:どのくらい摂取するのが正解なのか?

> 発汗で失った水分の50%~70%を摂取するのが良さそうだが、この点については今後の研究で確かめる必要がある。
> 運動開始時点の水分補給レベルは重要な要素になり得る。すでにいくらかの脱水状態にあるなかでレースをスタートした場合は、
> 渇きを満たしてパフォーマンスを低下させないために、より多くの水分を摂取する必要が出てくる。

あーだこーだ書いてありますが、要するに
水分は渇きを感じてから摂るのではなく、適切にタイミングをとりつつ先行的に摂取するのがよい感じですわね。

■ Twitter全アカウントの内44%がツイート数ゼロ

ユニークユーザーは大体そんな感じよね。
これがフェイスブックとかだともっと多いかもね。

■ これクローン人間!?ゾッとするほど個性がない「量産型女子大生」が急増中

あっ・・・(察し)






では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿